2009年03月13日

◆進歩してる♪

Wマン N店のイッチーのディスプレイface05

カジュアルとワークのコラボicon59

オシャレが好きな彼は細かく組み合わせていた(感心)

ジョン君に写メってもらったんで(デジカメがなくて)

ちょっとインパクトが弱いけど

進歩してる♪


進歩してる♪


前回おじゃました時よりは

しっかりと進歩していた(嬉)

この調子でドンドン頑張ってお店の中を

進化させて欲しいなぁ~icon102


若さって本当に可能性を秘めているもんだと

エルおばさんは嬉しくなりました。

進歩してる♪


今、ちょうど割引してました。

もうすぐ春、夏物に入替えしないといけないからicon16

お買い得ですよface05






Posted by エル at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。