2009年02月27日

◆ナンシー参戦!!?

満を持して、やってまいりました!ナンシーです!!

たま~にブログ内に名前が出る程度の忍者のような存在でしたが、

この度、表舞台へと出てまいりました。

「あ~そういえば、聞いた(読んだ)ことある名前やね・・・」という方も、

「誰それ??」という方も

改めましてよろしくお願いしま~す!!

ナンシー参戦!!?

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
謹賀新年。
お盆休みのお知らせ
もうGWですね。
ナイスなユニフォーム応援団。
オリジナルショートエプロン。。。
迎春
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 謹賀新年。 (2014-01-01 10:10)
 お盆休みのお知らせ (2013-08-09 17:37)
 もうGWですね。 (2013-04-25 12:50)
 ナイスなユニフォーム応援団。 (2012-05-24 18:06)
 オリジナルショートエプロン。。。 (2012-03-12 17:24)
 迎春 (2012-01-01 10:10)

Posted by エル at 12:00│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
私もブログをはじめてまもないので
宜しくお願いします。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年02月27日 13:14
はじめまして、
昨日は僕のブログに遊びに来て頂いて(今日もですが)有難うございます。
ナンシーさんって確か事務を担当されてる方ですよネ!!
「エルさん」に、「ナンシーさん」に、「ジョン君」さんに、あと「ボス」さんもブログをやられるのですか?強力なメンバーだなぁ!!
僕はブログ初心者なんですけど、これからもよろしくお願いします。m(__)m
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年02月27日 13:32
シゲポンさま
楽しい記事まってまぁ~~す!

            
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年02月27日 13:33
やっちゃんさま
早速のコメントありがとうございます。
でわ、「ナイス」のスタッフの紹介をします。まず「ボス」は大御所なので
時々、ブログチェックしてるくらいです。「ナンシー」は普段ナイスの事務所にいてほぼ一人でウェブ担当です。これから、時々、アップすると思います。ジョン君は天神店にいて一応外回り担当です。あと、私が「ナイス天神店」に居座っております「エル」です。多分コメントのお返事も私が返させて頂くと思います!以上4人です。・・・がナイス事務所がT和ユニフォームの2Fなのでその他多数の登場人物が出てまいります。
P・Sほとんどエルおばちゃんが書いているんですが(笑)

             エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年02月27日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。