2009年02月18日

◆デザイナーさまに褒められたら↑↑↑

三年前にデザイン事務所を開かれ

時々、エプロンなんかのご依頼を戴いているHさまと奥様が

来店され

今回もエプロンを購入頂きました。

色々と世間話icon102

話が「だんざ」の事になり

奥様が東京の方で福岡は「刀削麺」がないなぁ~~って探してましたとの事icon59

まだ、行ってないとの事でした。

前は通るけど・・・

誰もが気にはなっているけどってことがありますよね!

そんな時、ブログなんかで「食べたよ!」なんて記事を見ると

安心して行けるんですよね!

気軽に!!

スタッフの方が皆、中国の方なんで

「ここどこだっけ?」って気分になれましたし・・face02

ショウロンポウもオススメですしface15


デザイナーさまに褒められたら↑↑↑

やっぱり、「美味しい」物の事考えてる時が幸せですよねicon06

ショウロンポウは5個で¥380というのも魅力的だし!!

この間行った時「サラリーマン」の男性の二人ずれが

「これでこの値段はいいよね!」って

話してありました。

ショウロンポウの肉汁がネクタイに飛んでましたけどね(笑)

デザイナーのご主人が飾っているTシャツを見て

「いいじゃないですかぁ~!!」

「デザイン性が出てますよ!」とお褒めに預かりました。

プロから「褒められた」face02

「ナイス」のスタッフの汗と涙の結晶ですもんね!

まだ、お披露目の準備中なので

ボスからの、OKがでるまでもうしばらくお待ちを・・・

そんなこんなで忙しい日々がエブリディface15












同じカテゴリー(お店)の記事画像
暑くなりまして・・・
謹賀新年m(。。)m
美味しい会議。
サンクス プライス(^-^)
男性合唱団「フレッシュメンコア」
コンテナ販売
同じカテゴリー(お店)の記事
 暑くなりまして・・・ (2013-06-18 13:40)
 謹賀新年m(。。)m (2013-01-01 10:10)
 美味しい会議。 (2012-09-07 14:55)
 サンクス プライス(^-^) (2012-05-18 16:02)
 男性合唱団「フレッシュメンコア」 (2012-05-01 16:19)
 コンテナ販売 (2012-04-25 12:51)

Posted by エル at 10:10│Comments(5)お店
この記事へのコメント
お忙しそうですね☆
忙し過ぎて
もう
毎日がエブリデイですね(@_@)
Posted by 式 at 2009年02月18日 10:32
大変な作業が続きますが、楽しんで作っていきましょうね!

(小龍包また食べたいです・・・刀削麺も♪←食べてばっかり!^^;)
Posted by ナンシー at 2009年02月18日 10:48
式さま
忙しいんですが・・・なかなか「成果」が出せないのが
悲しいですよ!ポジティブで行かなければと思っています♪

ナンシーさま
美味しいもの頂いて、頑張れるというものですよね!!
私たち二人とも(大笑)

               エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年02月18日 10:56
はじめまして♪
最近その「刀削麺」を食べたばっかりだったので
いてもたってもいられずコメントさせていただきました。
坦々麺と海鮮麺があり、どちらも絶品です!!
にらとわかめの餃子がとてもおいしかったです☆
Posted by エリプロエリプロ at 2009年02月18日 12:39
エリプロさま
ありがとうございます(^^)
オーナーがまだメニューが少ないから増やすって言ってありました。
熊本に2店舗目を出されたみたいです。

       エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年02月20日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。