2009年02月02日

◆ペコちゃん同盟その1

コレクターってほどではないですが・・・

ペコちゃん大好きで

時々、おまけを集めていました。

私のお友達で

ブティックをしてるオーナーがいるんですが


ペコちゃん同盟その1


先日、前を通り

久々にずら~~と並んだペコちゃんとご対面icon06

愛し方が比べ物にならなかった!!

まだまだ、コレクションがあるんですよ!

本当に可愛いicon102icon102icon102

ペコちゃんの愛し方に脱帽しました。
Posted by エル at 12:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ぺこちゃんかわいいですね~^^
たくさん並んでると笑顔背になれます^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年02月02日 15:29
副院長さま
まだまだ沢山あるんですよ!
大切な分身のようです。

               エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年02月03日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。