2009年01月31日

◆最近のヒット(●^-^●)

時々、ドーナツが恋しくなりますicon06

事務所のナンシーもだぁ~~好きで

時々、二人でドーナツ談議をしております。

そんな、ナンシーが

東京の今有名ななんちゃらより美味しいって言ってました。

最近のヒット(●^-^●)


FORTNUM&MASON
三越B1にあるドーナツが私たちのお気に入りicon137

しっとり感がお気に入りface15

生地がいいのかな?

土曜日の午後のアフタヌーンティのお友達face05

いっつもこんな事ばっかりしてるから

エル icon51 Mにならなぁ~~い(笑)
Posted by エル at 14:49│Comments(3)
この記事へのコメント
皇室御用達のフォートナム・メイソンは、
紅茶がメインと思ってましたが、実は、ドーナッツがあったんですね~!
プディングは見たことありましたが・・・

日本限定発売なのかなぁ?
Posted by iriekiriek at 2009年01月31日 21:20
ドーナツ、おいしそうですね^^
お店のものは家じゃつくれない味ですよね。
ドーナツ好きのかたが多いなら
こちらとか有名ですよ。
私も食べてみたいと思っています^^
■ケンジーズ・ドーナツ
http://www.canezees-doughnut.com/
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年02月01日 11:37
いり江さま
ドーナツオススメ!!

副院長さま
聞いた事あります!
今度、挑戦しますね(感謝)

            エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年02月02日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。