2009年01月21日

◆レイアウト効果

レイアウトをかえて3日目!!

まだ、慣れなくてicon10

来店して頂いたお客様からは

「なんか広くなったね!!」とか

「見とうしが良くなったね!!」と

お褒めのお言葉をいただき(感謝)

お掃除もしやすいしface02

レイアウト効果


でも、今日はちょっぴりお暇でしてface04






同じカテゴリー(お店)の記事画像
暑くなりまして・・・
謹賀新年m(。。)m
美味しい会議。
サンクス プライス(^-^)
男性合唱団「フレッシュメンコア」
コンテナ販売
同じカテゴリー(お店)の記事
 暑くなりまして・・・ (2013-06-18 13:40)
 謹賀新年m(。。)m (2013-01-01 10:10)
 美味しい会議。 (2012-09-07 14:55)
 サンクス プライス(^-^) (2012-05-18 16:02)
 男性合唱団「フレッシュメンコア」 (2012-05-01 16:19)
 コンテナ販売 (2012-04-25 12:51)

Posted by エル at 16:28│Comments(6)お店
この記事へのコメント
レイアウトを変えると、気持ちも違うでしょうね!!^^

僕も、小屋のレイアウトを変えてみようかな!
Posted by よんさま at 2009年01月21日 18:56
お掃除がしやすいのはとても重要なコトですよねッ!!!(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年01月21日 20:42
ホントに広くなった感じがしますよ!ジョンさんもご苦労様です!
Posted by iriekiriek at 2009年01月22日 00:25
気分もかわってすっきりしたことでしょうね^^
くまさんのぬいぐるみかわいいです。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2009年01月22日 00:34
レイアウトを変える余裕ある生活を・・・と思っていますが、なかなか・・・(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2009年01月22日 07:48
よんさま
レイアウト対決しましょうか?(笑)
よんさま(小屋)VSナイス天神店(お店)どちらが機能的か?

サムライさま
そうなんですよ!まずは掃除です!師匠じゃないけど(笑)

iriekさま
昨日はお使いたてしてすみません!
本当に助かりました。いり江さんのお顔見れたし(笑)

副院長さま
わたしが、もこもこしたの着るとまるで・・・くま・・・

ボビーさま
ボビーさん、いっつもハードスケジュールみたいですもんね!
今が旬なんですよ!!

              エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年01月22日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。