2008年12月20日

◆クリスマスソング聞きながら・・・

天神の街はクリスマスムード満点♪

しかし、浸ってはいれません!!

「もう、幾つねるとおっ正月ぅ~~♪」

ですよねぇ~~icon10

はよせんと(焦)


クリスマスソング聞きながら・・・


icon50


クリスマスソング聞きながら・・・


icon50


クリスマスソング聞きながら・・・


頭がクリスマスなんでicon11

和のイメージが出てきまっしぇん!!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
暑くなりまして・・・
謹賀新年m(。。)m
美味しい会議。
サンクス プライス(^-^)
男性合唱団「フレッシュメンコア」
コンテナ販売
同じカテゴリー(お店)の記事
 暑くなりまして・・・ (2013-06-18 13:40)
 謹賀新年m(。。)m (2013-01-01 10:10)
 美味しい会議。 (2012-09-07 14:55)
 サンクス プライス(^-^) (2012-05-18 16:02)
 男性合唱団「フレッシュメンコア」 (2012-05-01 16:19)
 コンテナ販売 (2012-04-25 12:51)

Posted by エル at 15:00│Comments(7)お店
この記事へのコメント
そっか、ナイスさんも今日、お仕事ですね!お疲れ様です!
私は今日子供の発表会があったから午後から出勤したんですが、
も~、天神は人でごったがえしですね。
仕事場に向かいながら切なくなりました。
あとひとふんばり、頑張りましょ♪
Posted by ノラノラ at 2008年12月20日 15:08
ホントに、クリスマス過ぎれば、直ぐお正月ですよね!
そう考えると焦りますね…(;^_^A
Posted by 木こり at 2008年12月20日 17:49
ノラ様
激励のお言葉身にしみます(感謝)
ジョンも今日は子供の行事でお休みでして・・・
一人で集中して正月の準備です(悲)
          エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年12月20日 17:53
木こり様
そうですよ!
準備はしとかないと・・・
焦ります。
            エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年12月20日 17:54
今年は曜日の関係で休みが早いので、尚更焦りますね(^o^;
天神の街は盛り上がってるんでしょうねぇ♪♪♪
Posted by たこばす at 2008年12月20日 18:08
25日の翌日はどこも正月飾りですからね。
この時期はどこも大変でしょうね><
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月20日 18:55
たこばす様
天神→カップルばっか(笑)
買い物に行く時、じゃまでじゃまで(苦笑)

副院長さま
経費をかけずにが私のモットーでして、頑張っております!

          エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年12月22日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。