2008年12月12日

◆クリスマスプレゼント・・・

娘たちにサンタさんにお願いするもの聞いてみました。





長女は自転車が幼児用で小さいのでもう少し大きい自転車にしようかぁ





と言っていた。。。





先日、長女が友達のところに遊びに行って帰ってきたとたん・・





『○○○(ゲームソフト)が欲しいicon59





次女は『アン○ンマンのおもちゃicon60と聞くと。。。






『ちがうよicon59




『じゃあ何をお願いするとicon60





『ガム』




face13

Posted by エル at 11:21│Comments(6)
この記事へのコメント
ナイスな次女ですね^^
うちの次男も、なかなかの強者ですが。。。
Posted by よんさまよんさま at 2008年12月12日 12:33
うちも、数日前より窓に外向きで欲しいモノが貼ってあります。
長男・・・野球盤
長女・・・ポケモンのぬいぐるみ


嫁の実家とDSやソフトは約束しているらしく、サンタの懐には優しい子供達です(爆
Posted by 百笑百笑 at 2008年12月12日 12:44
ガムですか…
大きなファミリーボトル入りのをプレゼントしてあげたら
いかがでしょうか^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月12日 13:36
ガム。可愛らしいですね☆我が家は悩み中です(泣)
Posted by りん×2 at 2008年12月12日 21:42
あはははは~
サイコー(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年12月13日 04:55
>よんさま
どんなものをおねがいしたのですか?

>百笑さん
ほんと懐に優しいです(笑

>副院長さん
ガムは以前髪の毛につけて大変なことになったので
大きいのは・・・f(^^;)

>りん×2さん
年頃になると悩みますよね。

>うさばばさん
昨日、お菓子も追加されました・・・
(ガムもお菓子やないか~~~~い♪)
↑思わず突っ込み・・・
Posted by ナイス天神のジョン at 2008年12月13日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。