2008年12月05日

◆お邪魔しました。

「さけやの部屋」さんの情報で今日、天神に来られるとの
情報を入手していたので


お昼休みに行ってきました。

本当に、今日に限って寒い!!

霙とも、雨ともつかないような雨がぽつりぽつり・・・

寒い中、JAにじの青年部の皆さん発見!

ジョンは配達の帰り遭遇して超ラッキー!!


みなさんの汗と涙の結晶をしっかり頂きました。


我が家のとーちゃんが絶賛していた「富有柿」です。

青年部のみなさんの「チームワーク」のファンなんで

これからも、影ながら応援しております。

「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために」

お邪魔しました。

お邪魔しました。


お邪魔しました。


お疲れ様でしたicon102

Posted by エル at 16:51│Comments(7)
この記事へのコメント
「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために」

いい言葉ですね!^^

今日は寒い中来て下さり、ありがとうございました!!

これからも、JAにじ青年部をよろしくお願いします!
Posted by よんさま at 2008年12月05日 20:47
今日はありがとうございました!!

寒かったですね^^;

「富有柿」の宣伝「JAにじ青年部」の宣伝ありがとうございます!!^^

会えて嬉しかったです^^
これからも、どうぞよろしくお願いします!!
Posted by さけや at 2008年12月05日 22:26
寒い一日でしたから
街頭での活動も大変だったことでしょうね。
おいしい柿を福岡のたくさんの皆さんに食べてもらいたいです。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月05日 23:07
え~!!!有ったんだ!!行ったんだ!!!
しまった~今日休みだったんだよね~
仕事日だったら、行けたのになぁ~(^^)
Posted by うさばば at 2008年12月06日 05:37
よんさま
寒かったですね!
もちろんファンなんで!
みなさんの♪

さけやさま
お会いできてよかったです♪
「柿」のおみやげに主人は大喜びしておりました。

副院長さま
寒い中皆さんの頑張りに拍手!!

うさばばさま
行きました!カレンダーにチェックして時間調整して♪
すごい執念で(笑)

             エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年12月06日 10:06
あれ?さけやが写ってない(笑)

自分は別件があったんで行けませんでしたが、みんな頑張ってたみたいですね。

景気が冷え込む中、果物の消費減退は一層拍車がかかっています。
厳しい世の中ではありますが、食の大切さだけはないがしろにしてほしくありません。
自分達のことではなく、子ども達の未来、次世代のために。
Posted by ボビー at 2008年12月07日 07:08
ボビーさま
お返事遅くなりました。
三越班のみ撮らせていただきました。
大丸班は着いた時にはもう終わっていたので
「さけや」さんは撮れませんでした!(残念)
         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年12月09日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。