2008年12月03日

◆嬉しい方のご来店♪

今日、お昼休みに「レガネット」にお買い物に行ったら

「ココアが奏でる深い余韻」ってチョコが目に入り

疲れてるし・・・

甘いものでも・・・・(いつもの事なんですが)

嬉しい方のご来店♪


うむうむ~~!

深い余韻~~??

よく解らん!!

でも、上品なお味icon153

今日も朝からドタバタとしていまして・・・・

あっという間に一日が終わろうとしています。

師走ってホントに走って過ぎるのねぇ~~icon10

そんな、「ナイス天神店」に

今日は、とっても嬉しい方に来店頂きました。



の「あごひげ」さんがご家族と一緒にicon102

もうすぐ念願のお店をOPENされるそうです!(大拍手)

ユニフォームを見に来て頂きました。

やっぱりビシッと「白」で!!

料理人の心粋と気合を感じました!!

カッコいいユニフォームをお世話させていただきます!!






Posted by エル at 18:10│Comments(4)
この記事へのコメント
食べ物の表現っておもしろいですよね。
あごひげさんのお料理はどんなお味なのでしょう。
レポートお願いしますね♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月03日 22:35
うーーーむ。。体がチョコをほしがっている。。
Posted by ぽよこ at 2008年12月04日 10:07
師匠も走る!!!師走ですもん!!!頑張りましょうネッ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年12月04日 11:38
副院長さま
了解♪
 
ぽよこ様
そう!見たらねぇ~~!お試ししないとねぇ~!
 
サムライ様
体が資本ですもんね!気を付けてマイペースで行きましょうね♪
 
             エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年12月04日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。