2008年11月22日

◆つ・な・が・り・♪

人と人との出会いってやっぱり素晴らしいですねicon97

「よかよか」ブログを始めてもうすぐ10ヶ月ですが

人と人を結びつける事ってなかなか難しいけど

同じ「よかよか」ブログを通じて色んな業種の方とお会い出来るって

今までなかった事なので、こんな「企画」をしていただいた

みなさんに「大感謝」です!

いい刺激をいただきました。

自分達ももっともっとポジティブにいこうと再認識!!

つ・な・が・り・♪


抽選で最後に当たった「柿」
めっちゃ美味しい!!

つ・な・が・り・♪


テトさんのパン
まだたくさん食べたかったなぁ~~icon102

つ・な・が・り・♪


うさばばさんの生キャラメル
なんでこんなに美味しいのicon102

つ・な・が・り・♪


アルパカさんがお誕生日という事で
うさばばさんが作ったケーキicon102
本当すごい!!


んっ??

人物がない??

知らず知らずのうちに「食べ物」ばかりしか撮っていない!!

ちょこっと撮ったのはピンボケボケでお披露目できずface15

我が家のお嬢様から

「お母さんは、食べ物に縁があるとね!」

「納得!」

さあ、テンション上げて「連休」前の土曜日締まっていくぞぉ~~icon09






Posted by エル at 12:11│Comments(6)
この記事へのコメント
オフ会はいろんな人と会えるし
普通の交流会と違って、なんだか有名人と会えたって気になりますよね(笑)

エプロンのお土産いただき、行けなかった嫁さんも大喜びでした。
Posted by ダイ at 2008年11月22日 22:09
写真きれいにとれてますね^^
柿本当においしかったですね!
私もついつい1個まるまるたべちゃいました^^;
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年11月22日 23:12
昨日はお疲れ様でした♪

こんなに喜んでもらったら、あゆ姉さんも感激するでしょう!

エプロンありがとうございました!

これからも”よかよか”を通じて繋がっていきたいですね^^
Posted by yoitomake at 2008年11月23日 00:31
オフ会お疲れ様でした。
短い時間でしたがお話できて光栄です。
エプロン大切に使わせていただきます。
これからも宜しくお願い致します。
(お店の方も今まで同様宜しくお願い致します)
Posted by じんじぶちょーじんじぶちょー at 2008年11月23日 00:42
先日は、お疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです(^^)

エプロンありがとうございました!
こういう無地のエプロンに、プリントとかできるんですか?!
いいですね~♪きっと、素敵になるんだろうなあ~。
もっと、色々お話したかったです♪

これからも宜しくお願いします(^-^)ノ
Posted by テト at 2008年11月23日 15:33
ダイさん
楽しかったですね!
またお会いできる日を楽しみにしてます。

副院長さん
我が家では「柿」が大好評でした。

ヨイトマケさん
これからも「よかよか」フレンド頑張って行きましょう!!

じんじぶちょうさん
今日もジョンは「益正」に行っているみたい!!
ブログアップ、楽しみにしています!!
息子の「就活」に役立てますので・・・

テトさん
プリント出来ますよ!!
お気軽にご相談ください。
本当に「パン」美味しかったです。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年11月25日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。