2008年11月21日

◆予約しちゃった♪

「花より男子ファイナル」のDVDやっぱり諦めきれず・・・・

予約してしまいました。

この、病気は治療の方法がない!!(花男病と言います!)

お嬢様共々「やっぱり、いるねぇ~~」と


予約しちゃった♪


インフルエンザにはかからないのに

花男病は恐るべしicon14icon14icon14
Posted by エル at 16:33│Comments(5)
この記事へのコメント
(笑)予約までされたんですね~^^
私も見たいな~♪
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年11月21日 17:11
オフ会お疲れ様でした^^
笑顔整体の副院長^^です。
茶の子さんのTシャツがご縁で
お会いできるなんて思ってもいませんでした^^
エプロン大事に使いますね。
ありがとうございました。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年11月21日 23:57
オフ会お疲れさまです。

まさかこの会でお二人にお会いできるとは
思ってなかったのでびっくりでした^^

茶の子さんのTシャツは特に、
茶の子さんもびっくり、
私たちもびっくりでしたからねぇ^^;

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年11月22日 01:05
ゴルゴの奥様
あの感動をもう一度・・・って事で((苦笑))

福岡笑顔整体 健康の知恵袋の院長・副院長様
オフ会でお会いできて嬉しかったです。
いい刺激になりましたね。
これからも宜しくお願いいたします。
        エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年11月22日 11:15
オフ会、お疲れ様でした!色んな人に会えて超楽しかったですネ。
エプロン(グリーン)、大事に使わせて頂きます。
Posted by iriekiriek at 2008年11月22日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。