2008年11月15日

◆土曜日って↓↓↓

外はicon03

しなくてはいけない事はたくさんあっても

今日は、なかなか進みませんicon10icon10icon10

乗ってるときは「兎」で、今日のようなように乗らない日は

まるで「亀」icon11

エルは今日は「象亀」になった気分face16

エプロンの撮影が進まないのでicon198

土曜日って↓↓↓


ディスプレイするのは楽しいんですけどねぇ~~~~!!

HP用の写真は気を使ってしないといけないから・・・

腕がない私は現実逃避気味・・・

「はぁ~~~!!」


Posted by エル at 16:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ドコモダケじゃないですか!!しかもちょい違うバージョン!

ちなみに・・私のドコモダケは頭にチャックがついていて物が入れられます♪
そしてカバンとかに付けることができたりしますよ♪ ※UFOキャッチャー専用

良い写真が取れたらupしてください!
Posted by iriekiriek at 2008年11月15日 19:55
iriekさん
このドコモダケは携帯を買い替えのたびに増えていっている
純正品です。今健在のドコモダケちゃんです。
どんだけ携帯買い替えた事でしょう・・・
昨日も、新しい「機種」を見にドコモに行きましたし・・・
         エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年11月17日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。