2008年11月14日

◆貰って嬉しい物!!

天神を歩いているとテッシュなんかを配っていますよね!

今日、お客様のところに行くのに天神コアの前の信号を

待っていたところ

「ど~~ぞ!!」って頂きました。

貰って嬉しい物!!


「ウォーターボーイ」の時からの大ファンの妻夫木君じゃありませんかicon103

もう一個って言いたかったのをぐっとこらえて

一個で我慢しました。

こんなの貰うと超うれしいicon102

本日icon06気分icon06
Posted by エル at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
へ〜〜っ

そんなの貰えるんですね〜〜

自分は鼻水の時のティッシュ以外は完全シャットアウトでしたからf^_^;

しかし鼻水の時に限ってティッシュ部隊がいない

人生ままならないです〜
Posted by マスター at 2008年11月14日 23:34
マスターさん
天神にいると時々いい物に出会う時があります。
たまぁ~~にですよ(笑)
                 エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年11月15日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。