2008年10月27日

◆刀削麺の だんざ♪

土曜日にオープンしたお店です!

刀削麺の だんざ♪


お店は渡辺通りにありますface02

刀削麺の だんざ♪


当初の予定よりちょっと遅れてのオープンとなりましたicon97

刀削麺の だんざ♪


オーナーとスタッフの方は中国の方でオープン初日でまだ段取りがつかめず

本当に大変そうでした。

刀削麺の だんざ♪


ゆっくりと食べたかったのですが忙しそうだったので

刀削麺の だんざ♪


刀削麺の「坦々麺」と「ショウロンポウ」を頂ました。

刀削麺の だんざ♪


本場の味は知らないんですが「本場の味」icon14icon14icon14

「ショウロンポウ」は皮がもちもちで中がジュウシーで

とても美味しかったです。

「蒸し餃子」頼むの忘れて

後でオーダーしようかと思ったけど

お腹が一杯になってしまい次回することとなりました。

お持ち帰りも出来るしicon102

T和の古賀っちよりしっかり写真撮ってきて下さいと依頼を受けたので

頑張って撮ってきました。(これでいいかな?)

「坦々麺」の他に「海鮮麺」もありますよ!

「ナイス」で購入されたユニフォームを着てしっかり頑張ってicon06


刀削麺の だんざ♪


おご馳走様でしたicon105

            福岡市中央区渡辺通り2丁目2-3
                       SASAビル1F




同じカテゴリー(お店)の記事画像
暑くなりまして・・・
謹賀新年m(。。)m
美味しい会議。
サンクス プライス(^-^)
男性合唱団「フレッシュメンコア」
コンテナ販売
同じカテゴリー(お店)の記事
 暑くなりまして・・・ (2013-06-18 13:40)
 謹賀新年m(。。)m (2013-01-01 10:10)
 美味しい会議。 (2012-09-07 14:55)
 サンクス プライス(^-^) (2012-05-18 16:02)
 男性合唱団「フレッシュメンコア」 (2012-05-01 16:19)
 コンテナ販売 (2012-04-25 12:51)

Posted by エル at 13:48│Comments(2)お店
この記事へのコメント
写真バッチリです。ありがとうございます。

がしかしですね、実は自分も昨日食べてきました。
海鮮麺と小龍包を食べました!
確かにもっちりで美味しかったです。
Posted by 古賀っち at 2008年10月27日 17:58
ですよね!!
   エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年10月29日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。