2008年10月15日

◆偶然な出会い・・・

昨日、お得意様の飲食店に行った時に気になる人が厨房の奥に

お店の大将に「あの奥の方修行で入ってるんですか」

「OOさん?そうですよ!?」

もしかしてあごひげさん??」

厨房にでてきていただいて本人に直接

あごひげさんですか?」

「はいそうです。」

「ナイス天神のジョンです!!」

「あぁ~。」大将に「お互いにブログ見てるんですよ。」

あごひげさんは修行の身なので軽く挨拶を交わしお店をでました。

今、和食のお店を開店準備中で店舗を探しつつ料理のお勉強をしてるそうです。

これからも応援してますicon177





同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
春のキャンペーン★2010
ごらいて~ん
飾ってみました(◎^-^◎)
街角で発見!!
いり江豊香園
バナナケーキ&マドレーヌ
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 春のキャンペーン★2010 (2010-02-25 10:10)
 ごらいて~ん (2009-05-15 18:14)
 飾ってみました(◎^-^◎) (2009-02-06 17:52)
 街角で発見!! (2008-12-06 09:30)
 ご来店「いり江豊香園」2 (2008-10-09 17:57)
 いり江豊香園 (2008-09-17 18:05)

Posted by エル at 09:50│Comments(2)よかよか
この記事へのコメント
昨日は偶然の出会いでしたね、驚きました。
ブログでのお知り合いでしたが、まじかにお会いし
若々しい青年に二度驚きました。
とても三児のパパには見えませんでしたよ。
これからも、よろしく。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年10月15日 11:15
えぇ~~~どこのお店ですか?
タグから推測すると、「和食」、「天神」・・・・っていっぱいあるし。
Posted by iriekiriek at 2008年10月15日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。