2008年10月07日

◆ほら~おやつよ♪

DMのシール貼りに集中していたら

知り合いが

「ほら、昨日買い物に行ったから好物持ってきたよ!」って


ほら~おやつよ♪


きゃ~~!

大好物ではありませんかicon06

なかなか「久留米」までは行かないから・・・

特にオススメは


ほら~おやつよ♪


柔らかくて黒サトウの「ケーキ」みたい!!



数ある黒棒の中でここのがエルのランキングで1番ですicon190

若い子にはあんまり人気ないと思うでしょう

家のお嬢様もここのは食べるんですよicon97

さぁ~~!!

今日は良い日だなぁ!

DMつくり頑張るぞうぉicon177
Posted by エル at 11:28│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそう・・・(^^)いいですよねっ!!懐かしのおやつ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月07日 14:38
さむらいさん
 懐かしくもあり、トレンドになるかもよ♪
               エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年10月07日 15:29
HP見ました!
もう一つ茶業界では有名な黒棒のお店があると言う事が分かりました。
近日中にチェックしてブログにてupしたいです!
Posted by iriekiriek at 2008年10月08日 00:23
もう、ぜひぜひ宜しくお願いいたします!
 いり江さんととこで、買えるのが一番なんですけど・・・
       エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年10月08日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。