2008年10月06日

◆運動会・・・そして

昨日は次女の運動会icon14

オープニング・開会式の次に次女の遊戯&親子競技icon14

なんとか雨がパラパラっとしか降ってなかったので外ですることができました。

次女はまだ下のクラスなので競技が終わり次第帰宅OKicon105

雨が強くならないうちに帰りました。icon25

そのあと、家でゆっくりしていると

外から子供の叫ぶ声がicon59

よくマンションの子供達が外で遊んでいるのでふざけて大きな声をだしたとしか思っていました。

1時間くらいして『ピンポーンicon64』と

出てみると、警察官と「福岡捜査・・・」の入っている腕章をつけた人が

『OO時にこのマンションの子供が変質者に会って・・・・・・・・不審者を目撃しませんでしたか』

見ていないけど、なんか大きな声を聞いたときに時間があってたので

その時かいなと思い『なんか大きな声は聞いた』といいました。

昔は、子供は外で元気に遊んでいたのに最近、不審者とか変質者とか多いので

もしわが子なにかあったらと思うと子供だけで遊びに行かせられないです。



皆さんも気をつけてください。
byジョン

Posted by エル at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント
えー!!怖いですね~(泣)自分が子供の時は本当に外で良く遊びました。ですが息子は私から遊びを制限されてます。可哀想な時代ですよ(>_<)
Posted by りんりんりん at 2008年10月06日 20:10
うちも怖くて外にだせません(><)
しかも男の子にちょっかいだしたと聞いたので
ホント危ないです!!
ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年10月07日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。