2008年09月09日

◆本日の出来上がり♪

やっと、出来上がりました!!


本日の出来上がり♪



お好み焼きのお店ですface01

八月の上旬から打合せをしていたのですが、お盆休みなんかもあり

なかなか進まず

やっと、完成いたしましたicon97

背中にプリントで胸に刺繍です!

本日の出来上がり♪


字体もカッコイイんですが、なんと言っても

背中のプリント!!

三色で、データーがすっごく細かいんですicon103

習字で書いた字のかすれた感じがすごく良く出来上がりました!

もうすぐOPENなので、間に合って本当に良かったです!!






同じカテゴリー(プリント)の記事画像
博多に足跡!!
エナメルのブルゾン。
「農」
なんじゃこりゃ。。
大きさは??
OHぉ~サンポ~!!
同じカテゴリー(プリント)の記事
 博多に足跡!! (2011-04-02 15:11)
 エナメルのブルゾン。 (2011-01-28 17:52)
 「農」 (2010-10-30 15:35)
 なんじゃこりゃ。。 (2010-09-11 13:48)
 なにがなんでも!!! (2010-09-04 10:49)
 大きさは?? (2010-04-08 16:35)

Posted by エル at 14:20│Comments(6)プリント
この記事へのコメント
いいッ!!かっこいいッ!!僕の好きな感じですッ(^^)
お好み焼きかぁ~広島風??ですか??
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年09月10日 09:42
広島風ではないとおもいます。・・・多分・・・
ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年09月10日 12:25
なんか、、、夜露死苦 みたいで すんごくいい!!!

褒めてるのよ!!!!( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月11日 00:23
ほんとほんと!!夜露死苦う!!  みたいでかっこいい!!

褒めてるのよ!!!!( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぽよこ at 2008年09月11日 07:07
広島風じゃないのか・・・残念!!

ジョンさん、昨日はありがとうございます(^^)夢が広がります!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年09月11日 10:34
ぐりぐりさん
 今はなんか「字」がレトロっぽいほうが人気ですね!!
ぽよこさん
 デザイナーさんが上手なんですよ! 
 お店の雰囲気にピッタリに仕上げてありましたから!
サムライヘアーさん
 詳しくはまだ聞いていないんで「昭和」の三十年代の感じを
 店内一杯にされるようです! 
        エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年09月12日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。