2008年08月29日

◆少ない枚数でもプリント♪

いよいよ、「ナイス」でプリントをします!

と言ってもまだまだスタッフがお勉強中ですが・・・・

やってみないと始まらない!!

ナンシーが作りましたicon63


少ない枚数でもプリント♪



エルがお店で着けてますicon102

ちょっと可愛すぎるかな(笑)

今までは、プリントの時は、まず

▲版▲が必須!!

このプリントは、「版」がいりません!

詳しくはぼちぼちご報告いたしますicon97

ジョンもお勉強中で一生懸命です。

プレゼントで、Tシャツやポロシャツエプロンなんかに世界に一枚しかない

貴方だけの「オリジナル」なんて素敵と思いませんか?

機械が入った事だし、これから「バリバリ」注文頂かなくては・・・・・・

「ジョン」頑張れicon14icon14icon14





同じカテゴリー(プリント)の記事画像
博多に足跡!!
エナメルのブルゾン。
「農」
なんじゃこりゃ。。
大きさは??
OHぉ~サンポ~!!
同じカテゴリー(プリント)の記事
 博多に足跡!! (2011-04-02 15:11)
 エナメルのブルゾン。 (2011-01-28 17:52)
 「農」 (2010-10-30 15:35)
 なんじゃこりゃ。。 (2010-09-11 13:48)
 なにがなんでも!!! (2010-09-04 10:49)
 大きさは?? (2010-04-08 16:35)

Posted by エル at 17:21│Comments(2)プリント
この記事へのコメント
「オリジナル」いいですねー!
個性的なのが、色々とできるんですね~♪
楽しみです(^-^)ノ
Posted by テトテト at 2008年08月29日 17:34
テトさん
 ありがとうございまA~す。
 続々と、完成品をお披露目したいと思っています!
        エル
               
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年08月30日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。