2008年06月10日

◆グレープフルーツゼリーーーー

グレープフルーツゼリーーーー


昨日の仕事帰りに、『ちくぜんの郷 平尾店』にいきました。

以前からティンクルさんのカステラが食べてみたいと思ってたので寄ったら・・・・


なかった・・・icon41


でも、グレープフルーツゼリーがあったので購入

さっそく、電灯のあるところまで行って写メりました。

お味はグレープの酸味がたまらなくおいしかったです。face03icon22





グレープフルーツゼリーーーー


是非一度たべてみてくださいicon06



同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
春のキャンペーン★2010
ごらいて~ん
飾ってみました(◎^-^◎)
街角で発見!!
いり江豊香園
バナナケーキ&マドレーヌ
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 春のキャンペーン★2010 (2010-02-25 10:10)
 ごらいて~ん (2009-05-15 18:14)
 飾ってみました(◎^-^◎) (2009-02-06 17:52)
 街角で発見!! (2008-12-06 09:30)
 偶然な出会い・・・ (2008-10-15 09:50)
 ご来店「いり江豊香園」2 (2008-10-09 17:57)

Posted by エル at 15:09│Comments(4)よかよか
この記事へのコメント
なかったのーーっ?
売り切れでしょうか( ̄▽ ̄;)
でもゼリーゲットできてよかったですね♪
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2008年06月10日 19:48
店員さんに今日は入ってませんねー
と、言われました。・・・
次は必ずゲットしてみます!
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年06月11日 16:26
えぇーーーー!!!!(;-;)
すみません(T-T)
私もショックですーー(;-;)
明日から平尾にじゃんじゃん送ります!!!!
でもゼリーを食べて頂いたなんて感激です(>∀<)
フレッシュなグレープフルーツをそのまま使ってるのでちょっと酸味があるモノもありますね(^-^;)完璧無添加でアガーを使わずゼラチンで手間ヒマはかけています(^^;)ビタミンたっぷりでーーす(#^-^#)
しかし、その店員さんは保冷材ちゃんと入れてくれたか心配です;
BYジョンさん!!今気づきましたがメチャ道路撮影ですね(>▽<)
ホントにホントにありがとうございます!!!!
Posted by ティンクルティンクル at 2008年06月12日 01:19
保冷材?もらっていません・・・
でもすぐ食べたので大丈夫でしたよ。
それとコメントでいつも『BYジョン』といれているのは
ナイスは「エル」とボクとで更新しているのでどちらか
わかりやすいようにしているだけなので
ジョンでいいですよ♪
また買いに行きます☆
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年06月12日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。